カテゴリー: Ragnarok Online

急に勢いが無くなることもある

やってないわけではないのだけれども

やはりSS撮る癖がついてないのは致命的ですね
ネタがネタとして機能しなくなりますからね

screenbreidablik060
そんなわけで地味にみんなでハイオーク倒してみたり
このあとグレミノ必死狩りもしたのにSS撮ってなかった・・・

日課ですらない日課

screenbreidablik061
名刺が欲しいMD周りも
最初のアイリンさんとはツーショット撮ったのに
フェンリルさんもサラちゃんもTWOも撮り忘れっていうね
みんな名刺どころかまともなお土産もくれなかったしね

きっとちゃんとSS撮ってBlog書けよ
っていうお叱りなんだろうね・・・

投稿者:

iPhone 8 / iPad mini 4 / ASUS E203MA / Nikon D5300 / HONDA N-ONE / Ragnarok Online -Breidablik

急に勢いが無くなることもある” への2件のフィードバック

  1. ハイオークはなんとかなりそうだったけど、グレイブミノはキツかったね。
    ただ、緊張感のある狩りは楽しい(笑)

    また遊びましょう♪

    いいね

コメントを残す